1)代表挨拶

2)活動理念

3)活動内容

 

活動理念

Curiosity, Interest, Fun and Team.

我々は、変化に富んだ現代社会のあらゆる領域において、いままで常識とされてきた物事の見方とは別の新たな視点を提案したいと考えています。

我々CIFTの目指す姿は、チームスポーツにおける「組織」と「個人」の関係にきわめて近いと考えます。そして、優れた組織は個人の能力を最大限に引き出すものであり、各人が個性を活かし、それによりチームに貢献できた時、そのチームは「組織」として最大限のパフォーマンスを織り成します。

そのパフォーマンスはより多くの人々に感動であったり変化を促すことができるのではないでしょうか。このことをチームスポーツの世界で人間性を養ってきた我々は身をもって学びました。そして、スポーツの世界の次に我々が選んだのが、株式投資のフィールドです。

株式投資クラブCIFTは、常に貪欲な好奇心(Curiosity)、知的関心(Interest)、を持ち、それぞれが楽しみながら(Fun)、組織(Team)として、一人ひとりが常に自由に発想し、主体的に行動できる人間の集合体でありたいと考えています。

Powered by 東京都立大学 株式投資クラブCIFT TOP/サイトマップ/メディアの方へ/二期生募集中

 

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO